Blog

SnowPantherの2019年度の活動を紹介していきます。

2019年度 スノパン 新歓合宿

4/27,28に志賀高原の熊の湯スキー場で新歓合宿を開催しました。大盛況で参加してくれた一回生はなんと27人!それでも、人数の都合で参加できなかった一回生がいました、ごめん!
4月末ということもあり雪が心配でしたが、当日はなんと猛吹雪。二日目は新雪を楽しむこともできました!
入ってくれた一回生、ありがとう!これからは一緒にスキーを頑張りましょう!!

関デモ 夏イベ 芸大会

6/30に関デモの交流イベント「夏イベ」が開催されました。スノパンもたくさんのメンバーが参加させてもらいました。一回生は初の関デモだけどほかの大学のメンバーと仲良くなれたかな??
芸大会は惜しくも入賞ならず・・・。
秋イベは頑張ろう!

奈良 キャンプ

8/6,7で夏キャンを開催しました!
今年の夏キャン参加者はなんと52人!
バスで奈良まで行って、体育館で遊んだり、川で泳いだりしました。夜はもちろんBBQからの花火!最高です。
とても楽しかったです。
企画してくれた二回生、ありがとう!

ウイングヒルズ 夏合宿

8/31から9/3にかけて、岐阜のウイングヒルズで夏合宿を実施しました。一回生はスノパンに入って初のスキー合宿でしたが、うまくなれたでしょうか??冬での活躍が楽しみです!
また、一部有志が9/4,5にウイングヒルズで開催されたサマースキー大会に出場しました。結果が良かった人も悪かった人も、これを糧に冬の大会を頑張りましょう。

2019/10/26に時計台内レストラン、ラ・トゥールにて第48期OBOG会を開催しました。
1977年入学の方がお二人、
1979年入学の方がお一人、
1983年入学の方がお一人、
1989年入学の方がお一人、
2000年入学の方がお一人、
ほか多数のOBOGさんが来てくださり、創設当初の貴重なお話も伺うことができました。次回は2021年の第50期OBOG会です。節目の年ですので、奮ってご参加ください。

次の更新をお待ちください。